開発便り 10〜12月号 12月9日のバージョンUPを待て
2004年12月2日 FFネタDQやっててDQでてるからバージョンアップなしか・・・
侍の強化はいつかなぁ・・・
とか思ってたら開発便りが更新されていました!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■プロマシアの呪縛で追加された新エリアを中心に新たなクエストが追加されます
プロミヴォン1つもクリアしてませんが何かw?
■プロマシアの呪縛で追加されたストーリーの難易度調整が行われます
せめて6人PTで最後までたどり着けるようにしてくれ・・・
■タブナジア群島への補給クエスト、テレポサービスが開始されます
いけないエリアへの補給クエストキター・・・Orz
■プロミヴォン-ヴァズにおいて、プレイヤーの攻略状況に応じ最大3ヵ所へのショートカットが可能になります
ソレハドコデスカ。ていうか3箇所も一度4層までいったら次から4層からでよくねw?
■ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます
かばんよりも金庫を;ω; かばんもうれしいけど、今度は何もってくことになるんだろ
■ノートリアスモンスターをはじめとする新たなモンスターが各種追加されます
NMの追加以外に新たなモンスターってなんじゃいなw
■各種オーブを用いたバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が多数追加されます
BC追加キター 突撃準備OKwwww
■新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます
侍用のバイソン装備とかみたいな専用装備こおおおい!!
■ソロムグ原野のOld Saber Toothから戦利品を得られなくなります
あんなモンスター倒す人いるんですか…そうですか
■バリスタ中に手に入れたアイテムが「テンポラリ属性アイテム」として保持可能になります
■バリスタで今までに施行された特別ルールのいくつかが追加ルールとして正式に導入されます
■バリスタ参加選手の活躍を評価する「バリスタポイント」が導入されます
テンポラリ属性アイテム?よくわからんけどバリスタ過疎化対策ですかね・・・。それよりもうちょいバランスを・・・
まぁ9日になったら試してきますねワタシバリスタポイント評価低そうだなあw
■狩人がスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます
□e<スカベンジでアーチャーリングがでることにより中華が儲かる仕様は回避した(ウソ)
■シーフに新たなジョブ特性が追加されます
またシーフいじるんですか。盗賊強くするの好きですね^^^^^^
■吟遊詩人のエチュードの能力が調整されます
俺にSTRエチュードWSのときだけ歌ってくれる神様募集(笑)
■竜騎士が飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復できるようになります
竜いじられまくってますねぇ。。 裏山C
■召喚士が魔法系「契約の履行」でマジックバーストを行った際の命中率がアップするようになります
MBをすることも選択の一つになったと。まぁケアルタンクイメージで召還士が理解されてない気もするけどホントは持ち味あって裏山Cですよ!!!
■召喚士が格下の敵に対して物理系「契約の履行」で攻撃した際のダメージの伸びが、従前よりも鈍くなるよう調整されます
どのくらい鈍くなるかによるけど素材狩とかに支障がでるのでしょうか
■いくつかのアイテムのスタック数が12個から最大99個に変更されます
ここでカノンシェルとかだったらすごいことになりそうだ
■いくつかの食品アイテムがスタック可能に変更されます
HQのオニギリとかジュース頼みます;;
■チャットフィルターの「他人」に関する設定項目が「他PC」と「他NPC」に分離されます
今更キター けどうれしいかも
■競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されます
よくわからんけど、インフレ対策なのかな・・実際UPされてみないとわかりませんなあ
■上記の追加・変更に加えて、一部のプレイヤーによって独占に近い状態が続いていると思われる、いくつかのアイテムに関して新たな入手方法や代替品、もしくは上位アイテムの導入を行います
中華対策ですかね・・中華の対応が気になります
侍放置ですか・・・そうですか・・・
まぁ最強厨が流れてくるよりマシか・・・
(ノω`)目から汗が
侍の強化はいつかなぁ・・・
とか思ってたら開発便りが更新されていました!!
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■プロマシアの呪縛で追加された新エリアを中心に新たなクエストが追加されます
プロミヴォン1つもクリアしてませんが何かw?
■プロマシアの呪縛で追加されたストーリーの難易度調整が行われます
せめて6人PTで最後までたどり着けるようにしてくれ・・・
■タブナジア群島への補給クエスト、テレポサービスが開始されます
いけないエリアへの補給クエストキター・・・Orz
■プロミヴォン-ヴァズにおいて、プレイヤーの攻略状況に応じ最大3ヵ所へのショートカットが可能になります
ソレハドコデスカ。ていうか3箇所も一度4層までいったら次から4層からでよくねw?
■ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます
かばんよりも金庫を;ω; かばんもうれしいけど、今度は何もってくことになるんだろ
■ノートリアスモンスターをはじめとする新たなモンスターが各種追加されます
NMの追加以外に新たなモンスターってなんじゃいなw
■各種オーブを用いたバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が多数追加されます
BC追加キター 突撃準備OKwwww
■新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます
侍用のバイソン装備とかみたいな専用装備こおおおい!!
■ソロムグ原野のOld Saber Toothから戦利品を得られなくなります
あんなモンスター倒す人いるんですか…そうですか
■バリスタ中に手に入れたアイテムが「テンポラリ属性アイテム」として保持可能になります
■バリスタで今までに施行された特別ルールのいくつかが追加ルールとして正式に導入されます
■バリスタ参加選手の活躍を評価する「バリスタポイント」が導入されます
テンポラリ属性アイテム?よくわからんけどバリスタ過疎化対策ですかね・・・。それよりもうちょいバランスを・・・
まぁ9日になったら試してきますねワタシバリスタポイント評価低そうだなあw
■狩人がスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます
□e<スカベンジでアーチャーリングがでることにより中華が儲かる仕様は回避した(ウソ)
■シーフに新たなジョブ特性が追加されます
またシーフいじるんですか。盗賊強くするの好きですね^^^^^^
■吟遊詩人のエチュードの能力が調整されます
俺にSTRエチュードWSのときだけ歌ってくれる神様募集(笑)
■竜騎士が飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復できるようになります
竜いじられまくってますねぇ。。 裏山C
■召喚士が魔法系「契約の履行」でマジックバーストを行った際の命中率がアップするようになります
MBをすることも選択の一つになったと。まぁケアルタンクイメージで召還士が理解されてない気もするけどホントは持ち味あって裏山Cですよ!!!
■召喚士が格下の敵に対して物理系「契約の履行」で攻撃した際のダメージの伸びが、従前よりも鈍くなるよう調整されます
どのくらい鈍くなるかによるけど素材狩とかに支障がでるのでしょうか
■いくつかのアイテムのスタック数が12個から最大99個に変更されます
ここでカノンシェルとかだったらすごいことになりそうだ
■いくつかの食品アイテムがスタック可能に変更されます
HQのオニギリとかジュース頼みます;;
■チャットフィルターの「他人」に関する設定項目が「他PC」と「他NPC」に分離されます
今更キター けどうれしいかも
■競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されます
よくわからんけど、インフレ対策なのかな・・実際UPされてみないとわかりませんなあ
■上記の追加・変更に加えて、一部のプレイヤーによって独占に近い状態が続いていると思われる、いくつかのアイテムに関して新たな入手方法や代替品、もしくは上位アイテムの導入を行います
中華対策ですかね・・中華の対応が気になります
侍放置ですか・・・そうですか・・・
まぁ最強厨が流れてくるよりマシか・・・
(ノω`)目から汗が
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